アクアドッグライダー

趣味の備忘録

アーマード・キャット

f:id:gleambis:20140901001414j:plain

コリドラスメイン水槽にコリドラスの親戚のナマズを投入。

そういえばコリドラスもナマズなんですけどよりナマズっぽいナマズってこの水槽にいないなぁとおもいまして。

 

そんなわけでアーマードキャットさん。ヨロイナマズとも。

 

f:id:gleambis:20140901001417j:plain

印象は髭が長いコリドラスって感じ。

結構平べったくて体高がない感じはよりナマズっぽいですね。

こいつもう少し大きくなるらしいのでその時はよりナマズらしさを見せてくれるのでしょうか。

 

f:id:gleambis:20140901001422j:plainあーこの間抜け面。

ナマズってキャットって言うんですけど猫かって言われると・・・?

見ていて飽きないにくいやつらです。

 

 

猫って言えば僕の知り合いが某雑誌で連載してる漫画がWEB書籍化しましたので是非。

アクアな猫の躾方