アクアドッグライダー

趣味の備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

コトブキフラットLED400

猫がポリプテルス水槽のライトを壊したので新しいLED照明を買いました。 amazonで44%オフで4077円。 水槽幅が39.8cmとかいう微妙な大きさなので400しか選択肢がなかった・・・。 装着 明るウい! よくわからない紫色モード。 ラ●ホみたい 仲良しエンドリケリ…

金魚

(実は金魚ってあんまり好きじゃないんです) // ポリプテルスの水槽を当てた際に引いた金魚くじの本来の景品。 ベランダのビオトープにドボン。確か琉金と桜錦。 スネールと余った水草入れて遊んでるだけだったので、 華があって良いかな・・・。

SIGMA Art30mm F1.4 HSM DC買った

新しく買ったレンズのお話。 // ずっとM42群で遊んでいましたが、 ちゃんとしたボディを買ったらもう我慢できなくなりまして。 買ってまいりましたArt30。 (35はちょっと手が出ない・・・) デカい(恍惚)。 なんか金属っぽくて適度に重くて高級感あっ…

新年ポリプテルス水槽サイズアップ

あけましておめでとうございます。 2016年か・・・。 // 正月暇なので某ジョイフル本田のクソでかい某ひたちなか店に行ってきました。 金魚1000円くじなるものがあったので引いてみましたところ、 ダブルチャンス賞で嫁が三等の水槽を当ててくれました。 (…